フォト

« ネズミ講を始めた「バ韓国キリスト教会」 | トップページ | 年末NHKだけじゃなくキリスト教もバ韓国洗脳大会 »

2012年1月 2日 (月)

集団ストーカーの犯罪公開!

妄想か否か?これらの事実が存在する限り妄想はありえません。実際に加担者から「あなたを監視している」と直接聞いておりますので。

集団ストーカーは一般のストーカーが行う行為(待ち伏せ、尾行)も混ぜて行います。

①住居不法侵入:外出中に自宅アパートに侵入し、靴下のゴムをめいいっぱい伸ばす(証拠あり)。シャンプー剤をぶちまける。ブレーカーを落とす。

②敷地侵入:当時のアパートはたった3部屋で、私1人だけしか住んでおらず、上が住居空間で下が駐車場でした。「入居者以外使用禁止」と書いてあるにも関わらず、日常的に駐車場が勝手に使われていました。もし私が車を持っていたら、車を出せない状態となります。

③自宅周辺での張り込み、待ち伏せ行為:自宅前での不審人物による待ち伏せ行為が数回ありました。1人目は赤いカッパを着た自転車に乗った女、2人目も自転車の女で、私が外出すると自転車で後ろについた。3人目は車両での張り込みで、不審に思い私が撮影しながら家を出ると発進していった。

④尾行行為:駅にてこちらを伺っていたマスクをした男が、私が地下ホームへいくとついてきていた(証拠あり)。Uターンして突然引き返すとこういった尾行に気づきやすいです。デパートにてエスカレータで下に降りようとすると子供を抱いた母親が昇ってきた。私を見つけるとなぜか後ろについてまた下に戻りだした。下におりてから不審に思い、私が振り返ると、女は私を恨めしそうな目で睨みつけてまたエスカレータで昇っていった。不審かつ悪意の疑い。

⑤騒音行為:サイレン、飛行音、ドアの音、エンジン爆音、犬の鳴き声、台車音、クラクション、爆竹、近隣からの音など様々な騒音を身の回りで意図的に起こし、睡眠妨害を初めとする生活全般を妨害をした。

⑥付回し行為:配達業者、緊急車両、飛行機、ヘリ、防犯パトロール員らが、私が外出すると付回したり、追跡を行う。

⑦盗聴盗撮行為:長期に渡って連日盗聴盗撮を行い、私生活情報を断りなく入手、またそれを第三者に不正に流して使用させたりする監視を告知する行為。私が外出するとタイミングよく近隣住人が出てきて監視を仄めかすこともあり。

⑧悪意のある仄めかし:「自殺」や「死んでしまえ」、「逝っちゃえばいいのに」、「入院」、「極悪人」などの人を恐怖や不安にさせ、名誉を毀損する言葉を付近で浴びせる。

⑨スパムメールの増加:急にアダルトサイトのメールが沢山送られてくるようになった。ときには意味不明なメールも送られてくる。

⑩進路妨害行為:よく通る経路において、狭い道に意図的に車を配置し、通行しづらくした。数ヶ月続き、証拠を多数とるとなくなりました(証拠あり)

⑪ライトなどを使った嫌がらせ:民家の前を通る際にタイミングよく民家の照明が点くといった現象が、引っ越しても続きました。また道路では、夜間においては後ろの車がライトを上向きにしてバックミラーを利用して目くらましを行い、昼間なのに前方の郵便局の車が突然ライトを上向きにして目くらましを行ってきました。

⑫店舗や施設の嫌がらせ:店舗に行くと店員が冷笑を浮かべていたり、近くで棚整理を始める。郵便局では職員が無愛想で失礼な対応。病院においては医者が咳払いなどをしてきた。コンビニでは店員が「警察から電話きた!」などと仄めかした。理美容店では、聞いてもいない法外な値段をふっかけてボッタクリ。シャンプー中に水を顔にかける。店を変えても変わらず。接客業のガム噛みなど客を馬鹿にした失礼な行為。

⑬当たりや行為:インドカレー屋から突然出てきた外国人が私に体当たりをして謝りながら逃げていった。ガソリンスタンドの死角からかなりのスピードで突然出てきた車が、当たるすれすれで停車する行為(証拠あり)。歩道は徐行する決まりがあります。駅において足を踏まれたり、歩いていると後ろからかかとを何度も踏まれた。電車内でカサで突っつく行為をやられた。

⑭身の回りの不審人物の出現:突然自宅周辺で奇声をあげる人、市役所に行くと奇声をあげている人、キチガイみたいな人、痛車の出現の頻発

⑮車椅子や障害を持った人との極端な遭遇率の頻発:車椅子の人や、足が不自由な人、そのほか様々な障害を持っていると思われる人が、周囲に急によく現れるようになった。

⑯タイミング攻撃:室内の行動にあわせて救急車がやってきたり、ヘリがやってきたり、近隣が音をたてるといった行為が連日行われます。外出先でも行われ、完全にこちらの動きを把握されている。

⑰覚えのない会員制のカードなどへの登録:覚えのない有料制のカード会員にいつの間にか登録されていました。

⑱カルト教団のチラシがよく舞い込む:特にエホバが多い。次いで幸福の科学。学会はなぜかこないが、ラジオやCMがよく出る。さっき聖教新聞のCMで仄めかし確認しました。私の今着ているジャケットです。

⑲おかしな車の出没:ゾロメから連番、鏡文字、語呂合わせ、言葉遊びなど。やけに高級な車が周囲に現れたり、奇抜な車も現れる。ダッシュボードにぬいぐるみを置いたり、ミラーに下げ物をしたり、ナンバーにスモークしたり装飾したり。車体に変わったデザインを施した車もいます。

⑳不審な体調不良:布団に入ったタイミングで目が痒くなったり、頭や顔が痒くなったりといった現象が発生。極稀に動悸がすることもあり。強い回転性のめまいが一回発生。日常的に体の筋肉がピクピク痙攣する。陰部だけピンポイントに痙攣することもあり、人為的なものであると確信。

21思考盗聴系:考えたことを仄めかされる、見たものを仄めかされる、録音できない音が聞こえるなど。

22ネット活動妨害:ネットで被害を書くと「統合失調症」「病院池」などから、高圧的な口調や乱暴な発言をする人、本物のキチガイが集まってくる。信じられないほどモラルのない人が周りに増えた。

23ネットメールが届かない、注文した商品が届かない:ネットでメールを送っても、受け取り主が返事を返さないことがほとんどです。また、商品を注文しても届かないといったこともありました。

24就業妨害:偶然の不幸を装って就業を妨害する。そのさい、相手側が悪意のある対応に変わる。面接中に咳払いしたり、失礼な態度に変わったりなど。運良く仕事にこぎつけても同時スタートの同期はストーカー員であり、悪質な仄めかしや各種心理的ハラスメントで嫌がらせを行い、辞職に追い込む。

だいたい以上のようなところでしょうか。すさまじい手口の数であるのがわかります。もっと細かいところまで書けば、本にもできるでしょうこれらを何年にも渡って毎日24時間繰り返されます。

いわば、自分が「的」のような状態であり、不特定多数の大集団から矢を射られているような感じです。

最終的に発狂させられるか、精神病にさせられるか、自殺に追い込まれるか、罪を犯さねばならない状況に仕向けられます。

my日本より引用

まさに集団ストーカー犯罪ここに極めたり!

常に警戒を怠るな、ボーイ(ガール)スカウトないが「そなえよ常に」である。

« ネズミ講を始めた「バ韓国キリスト教会」 | トップページ | 年末NHKだけじゃなくキリスト教もバ韓国洗脳大会 »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43599372

この記事へのトラックバック一覧です: 集団ストーカーの犯罪公開!:

« ネズミ講を始めた「バ韓国キリスト教会」 | トップページ | 年末NHKだけじゃなくキリスト教もバ韓国洗脳大会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ