フォト

« 中国人が日本人を憎んでいるのなら、日本人だって中国人を憎んでる。 | トップページ | 紅白とNHKは来年命がないと思え!偏向報道のテレビは死ね! »

2011年12月31日 (土)

集団ストーカー=創価・統一・キリスト信者+在日韓国人+(シナ+北+バ韓国)サイコパス の連立方程式

◎サイコパスは普通の人として社会に紛れている

おそるべきは、サイコパスのほとんどは普通の人として社会に紛れています。人相が悪いというわけではなく、おかしな格好をしていたり、近所で有名な変人でもなければ結婚をしていて子供もいます。挨拶をすれば笑顔で返してきます。


◎愛情の欠如

持っているのは執着心のみです。例えばマフィアのボスが人を殺しても自分の子供だけは溺愛したり、悪徳経営者が自分のペットだけは異常に可愛がったりするのも、心のどこかに愛情があるからです。ですが、サイコパスは誰かを愛したりすることはありません。自分の恋人、子供、友人、家族などは「利用する道具」としか考えていません。利用価値がなくなれば平然と捨てます。例えば集団ストーカーは子供を平気で使いますが、これも単なる道具としか見ていないからです。


◎サイコパスは悲しまない、傷つかない

サイコパスにとっては良心や優しさ、礼儀正しさといったものは「余計な足枷」にしかなりません。表向きに演技することはありますが、それはゲームに勝つための茶番にすぎません。そして、その足枷をはめている人はサイコパスにとって利用しやすい獲物となります。日本人の美徳をいいように利用しようとしてきます。「はっきりとした意志で断る」ことが大事です。

そしてサイコパスは愛情がないので、誰かに拒絶されても傷ついたり、打ちひしがれたりすることはありません。例えば、「おまえなんか嫌いだ!」とサイコパスに言っても「だから何?(笑)」といった感じの返答しか帰ってきません。


◎サイコパスの行動パターン

例えば車に例えると、普通の人はアクセルとブレーキをうまく使い分けられます。加減することもできます。ですが、サイコパスはアクセルのみでブレーキはありません。いったん暴走するともう止められないのです。動機があれば、ためらいなく他人の家や車に突っ込みます。


◎表面的には魅力的である

サイコパスには口達者なものが多いです。話がうまく、愛想も良く、社交的で一見魅力的に見えます。外見も魅力的であったりします。それは何のためか?他人からの警戒心をとくためです。気に入られ、信用されることができれば、逆に相手を利用して陥れることができます。見せ掛けに騙されず、内面の底を見ることが大事です。


◎サイコパスは迷いがない

普通の人は「こんなことをしたら後で後悔するのでは・・・」「こんなことを言ったら人にどう思われるだろう?」と思い悩んだり意思決定が遅れることがありません。何事にも即断・即決で行動します。集団ストーカーを見れば後先も何も考えずに行動を起こしているのがわかると思います。


◎同情をひこうとする

サイコパスは他人を利用するために自らが「可哀想な人」を演じます。相手の同情をひくために涙すら流す演技をします。これにまんまと騙された他人はいいように利用されます。


◎無責任で問題行動が目立つ

社会的・道徳的なルールを無視したり、また積極的にそれを破ろうとします。責任感は皆無で、自分の欲望のために実に正直に行動し、いわゆる「公共の利益」などまるで眼中にない行動や生き方をします。これもそのまま集ストに当てはまっています。


◎感情が浅く、思いやりがない

サイコパスは単に愛情や良心がないというだけでなく、あらゆる感情が希薄で表面的なのが特徴です。例えれば「言葉は知っているが響きはない」です。サイコパスが正体を隠して生きていくには善人の演技をするしかありません。「この場面ではこのセリフが適当だろう」と演技がかったセリフを言うのが特徴です。善良な人たちの行動や言動を真似ます。なのでサイコパスの発する「愛している」などの言葉も本当の感情ではなく、表面的であったりするのです。

また、人も物も同じ感覚であり、執着することはあってもそれ以上の感情は持ちません。例えば、異性にちょっとした変化「例えばニキビができた」などがあると簡単に興味を失います。サイコパスにとってそういう人は動かなくなった時計や車なのです。

私とは正反対ですね。私の場合は例え大事な人にニキビとかできても、私は気にしません。


◎追い詰められると逆ギレする。

キレやすいのもサイコパスの特徴です。サイコパスの心の回路には、自分を反省し、過去の行為を悔いるという仕組みは組み込まれていません。従って自分の行為を追及されたときは誰かに責任を転嫁するか、知らないフリして無視するといった行動にでます。しかしそれが通用しなくなってくると「泣き落とし」や「逆ギレ」に出てきます。相手を上手くコントロールできなければ、残る手段としてその相手を叩きのめすことで立場を守ろうとします。「和解」や「話し合い」「交渉」といった温和な手段は思考回路にはありません。いかに騙すか、叩きのめすかしか思考にないのです。


◎衝動的に行動する・退屈に耐えられない

普通の人ならば、例えムカつくことがあっても、それを我慢することができます。なぜか?「こんなことをしたらこういう結果になる、後悔する」とわかっているからです。ですが、サイコパスは衝動的であり、後先を考えずに非常識的な行動をします。「自分の行動の結果を思い描く能力がない」のです。

また、「退屈」に対してうまく心の中で処理できないといった性質があります。人は大人になればある程度の長時間は苦痛でもじっと我慢していることができます。ですがサイコパスは小さい子供と同じで退屈処理が非常に苦手なようです。その結果、思いついたのがこの集団ストーカーという遊びなのでしょう。


◎日常的にウソをつく・人を操ろうとする

自分自身を偉大な人や可哀想な人に見せるために日常的に他人に対してウソをつきます。サイコパスがよくウソをつくのは。「自分がしたことが結果的にどういう事態を招くか」ということに恐ろしく鈍感であり、しかも他人を操りたい衝動が強いからです。

サイコパスは後先を考えません。ウソの上にウソを重ね、ウソの壁で塗り固めていきます。集団ストーカーを見てもウソつきが日常的であり、またメディアや市場を利用して他人を操ろうとしているのが見て取れます。


◎ナルシストとサイコパス

サイコパスはナルシストのさらに上です。ナルシストが自分にしか愛情を抱かないのに大使、サイコパスは自分にすら愛情を抱きません。普通の善良な人々は自分にも他人にも愛情を抱きます。


欧米では、25人に1人がサイコパスであると言われています。韓国人や朝鮮人などもサイコパスが多いはずです。日本人の中にサイコパスは少ないのですが、こういった韓国人や朝鮮人が大量に日本に流れ込み、日本人を偽って行動しています。

my日本より引用

まさに連立方程式の如くサイコパスが集団ストーカーや在日に連動してる、集団ストーカーの答えがこの方式を説けば「創価」「統一」「在日」「韓国・北朝鮮」でご名答である。

サイコパスの執念深さが集団ストーカーや創価や統一の汚さを見せ付ける。

やつらは本当に執念深いからな、本当のキチガイだな。

« 中国人が日本人を憎んでいるのなら、日本人だって中国人を憎んでる。 | トップページ | 紅白とNHKは来年命がないと思え!偏向報道のテレビは死ね! »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43573931

この記事へのトラックバック一覧です: 集団ストーカー=創価・統一・キリスト信者+在日韓国人+(シナ+北+バ韓国)サイコパス の連立方程式:

« 中国人が日本人を憎んでいるのなら、日本人だって中国人を憎んでる。 | トップページ | 紅白とNHKは来年命がないと思え!偏向報道のテレビは死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ