フォト

« こんな馬鹿げた行事をやる大学とテレビの無神経さ。 | トップページ | 馬鹿大学生がマルクス理論を引っ張り出して騒ぐ。 »

2011年12月14日 (水)

お前の存在が怒りだ!みのもんた死ね!

◆「みのもんた」さんが12月13日午前5時30分からの番組「みのもんた朝ズバ!」で、「防衛省が次期主力戦闘機(FX)選定でF35を決めた」というニュースに、「何てことをしてくれるんだ。何?1機100億円?」と怒りの言葉を吐いていた。

 しかし、中国やロシアの軍拡が急ピッチに進んでいる現下では、いかに高い買い物とはいえ、「空の防衛」を一瞬とも怠るわけにはいかない。国民の生命・身体・財産を守るべき安全保障問題を年金・介護・保険などと比較して、「ムダ扱い」するのは、筋違いというものである。防衛オンチだ。

BLOGOSより引用

おいおいおい馬鹿みのもんた!ほんとこいつも馬鹿だな!
F35は必要だろうが!この馬鹿も所詮シナ・チョンの手先だな。

みのもんた死ね!

« こんな馬鹿げた行事をやる大学とテレビの無神経さ。 | トップページ | 馬鹿大学生がマルクス理論を引っ張り出して騒ぐ。 »

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43374523

この記事へのトラックバック一覧です: お前の存在が怒りだ!みのもんた死ね!:

« こんな馬鹿げた行事をやる大学とテレビの無神経さ。 | トップページ | 馬鹿大学生がマルクス理論を引っ張り出して騒ぐ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ