フォト

« ヤマト運輸!この馬鹿どもを業務妨害で訴えてしまえ、2・3人ひき殺してもいい!左翼とプロ市民はゴミ! | トップページ | GUNが廃刊になった!楽しみが減ったじゃないか! »

2011年12月29日 (木)

架空と虚像とやらせと仕込みの人気の証明バ韓国

どんだけ人気ないんだよって話ですわwwwww

確か今年の紅白はK-POPのグループが
3組選ばれているはずなんですが、
この辺のことを話題にしている人たちって
自分の知り合いでは多くないんですよ。
まあ広告代理店の電通が作り出した人工的なブームですから、
当たり前っちゃ当たり前なんですけどw

さてと、今回の笑える記事は↓ですw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1687023.html
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1625105.html

以下、転載です。
_______________________________________________________

【公演中止のお知らせ】12年2/15(水)・16(木)
「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」

関西ウォーカー1号(12/20発売)の
コンサート情報ページに掲載しておりました
「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」
【12年2/15(水)・16(木) 大阪城ホール 公演】が
制作上の都合により中止となったことをお知らせ致します。

お持ちのチケットの払い戻しは、お求めのプレイガイドにて、
12/29(木)~12年1/22(日)まで受け付けています。
皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
_______________________________________________________


要するに客が入らなかったから
中止になったってわけですねwwwww


何で自分が「客が入らなかったから中止になった」と書いたのかというと、
↓のニュースが関わってくるんですよ~。
http://www.cyzowoman.com/2011/12/post_4900.html
http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/5020825.html

以下、転載になります。
_______________________________________________________

ファン層が集客のカギ?
2階席はクローズで空席祭り?
K-POPイベントの意外な実情

12月23日、東京国際フォーラムホールAで大国男児、
X-5 、C-REAL、チェ・スジョンらが出演した
『K-POP LIVE for X'mas 2011』が開催された。
しかし、ふたを開けてみれば2階はすべてクローズド、
1階も後列は空席だらけと、さんざんな結果に終わった。

このイベントのように、現在開催されているK-POPイベントでも、
集客に四苦八苦しているものはあるのだろうか。
K-POPムックなどにかかわっているライターに聞くと......。
「こんなにお客の入らないイベントも珍しいですね。
昔はそれこそ、チケットが売れていないと、
ネット媒体で大量にプレゼントしたり、新大久保で
配って動員したりというウワサも多々ありました。
でも最近はそこまで集客に苦労しているイベントはないんですよ」

それにはK-POPファンの懐事情も関係があるという。
「最近のK-POPファンは10代や20代中心なので、
高額なチケットに簡単にお金は
出さなくなっているという事実もあります。
東京ドームなどで開催されるK-POPイベントが
高額でも集客できるのは、アラフォー以上に
人気の東方神起らが出演しているからなんです。

また、ファンは、大勢のアーティストが出るイベントになると、
お目当てのアーティストが歌う時間も短くなるので
敬遠する傾向があります。例えば、2PMが単独公演をすれば、
さいたまスーパーアリーナは満員になりますが、
2PMが所属しているJYPエンターテインメントの
アーティスト総出演のコンサートになると、
2PMがパフォーマンスする時間が少なくなるので、
同じさいたまスーパーアリーナでイベントをやっても
空席が目立つことになるんです」(前出のライター)

しかし、業界内ではこうしたイベントを安易に
企画する会社にも問題があるとの声が聞こえてくる。
過去にも、2007年に大規模な韓流イベントが
東京ドームで開催されたが、集客が悪くて
主催の会社が倒産したというエピソードもあるという。
慣れない企業が安易にK-POP人気にあやかって
イベントを企画すると痛い目にあう可能性もあるようだ。
_______________________________________________________


ていうか、この記事に出てるK-POPアーティストが
マジで誰だか分からないって話ですよwww


わざわざ1日借りるのにもお金がかかったであろう、
東京国際フォーラムでコンサートをやって、
今回貼った画像の結果なわけですから、
興行主としては大赤字になるわけです。
それを目の当たりにしてしまったので、
真っ青になってキャンセルにしたんでしょうなぁww

しかし、↓のK-POPアーティストが誰なんだか
本当に分からないんですよねぇ。
まあ日本に出稼ぎにくるK-POPアーティストっていうのは
本国では一流どころではないって話ですから、
分からなくて当然かもしれませんし、そんな有名じゃない
連中に9000円以上も払うかって話ですわw


_______________________________________________________

韓国の超売れっ子プロデューサー
Brave Brothersが、日本初コンサート。
[出演]ブレイブ・ブラザーズ / ブレイブ・ガールズ / エレクトロボーイズ / 他
[S席(ペンライト付)] 9,450円
[A席(ペンライト付)] 9,000円
_______________________________________________________


ここまでごり押しされると、
何ともいえないところなんですが、
正直、韓国経済の詰みっぷりを分かっているので、
何とかして日本でお金稼ぎたいんだろうなーっていうのが
見えちゃうんです。
同情はしますが、関わるのだけは勘弁してほしいですw

my日本より引用

頼むから来年「神社のお祭り」のアトラクションに来るなよ!お祭りを主体に回ってる歌手が迷惑するし、川崎じゃ「ちょっきんず」が怒るぞ!縄張り荒らされたって!

神社の祭りの舞台は「日本人」こそあがって欲しい、祭りまでバ韓国は見たくない。

« ヤマト運輸!この馬鹿どもを業務妨害で訴えてしまえ、2・3人ひき殺してもいい!左翼とプロ市民はゴミ! | トップページ | GUNが廃刊になった!楽しみが減ったじゃないか! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43551921

この記事へのトラックバック一覧です: 架空と虚像とやらせと仕込みの人気の証明バ韓国:

« ヤマト運輸!この馬鹿どもを業務妨害で訴えてしまえ、2・3人ひき殺してもいい!左翼とプロ市民はゴミ! | トップページ | GUNが廃刊になった!楽しみが減ったじゃないか! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ