フォト

« 城南信金えらい!反原発を訴えるんだったらここまでしろ! | トップページ | 台湾は日本の恩を知ってる。 »

2011年12月 2日 (金)

マスゴミが隠す離婚の実態。

とあるメーカーさんに頼まれて広告写真を撮っていて原稿を渡すときに担当から愚痴られた、最近離婚が多いのである。(担当さんは女性の方)

そこのメーカーさんも周りの社員がかなり離婚をしてる、原因は浪費だが男女共に共通して原因は「パチンコ」でかなりの借金をしてまで「パチンコ」」にのめりこんでる、奥さんのパチンコ狂いや旦那のパチンコ狂いである。

次に原因なのはいわば「バ韓国」である、独身社員のAKBなら生活に多大な影響は無いが主婦のバ韓国狂いは生活に影響を及ぼす、特に食費までをつぎこんで「バ韓国」に夢中になる馬鹿が多いのである。

新大久保詣では言うに及ばず、借金してまでバ韓国ツアーまで行くという強者までいるというから驚きである、当然家事はしないし旦那や子供の食事すら作らない、まさに「バ韓国やめますか・人間やめますか」の世界まで突入した。

このような家庭を壊してまでバ韓国にのめりこむきがしれない、この世界もAKBと同じく金をつぎ込むファンがいるが、AKBの場合独身男性だから生活に影響は少ないがバ韓国の場合家庭の主婦が多いから家庭崩壊になりかねない。
カスゴミは「バ韓国」「パチンコ」にズブズブだからこのことは報道しない。

« 城南信金えらい!反原発を訴えるんだったらここまでしろ! | トップページ | 台湾は日本の恩を知ってる。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43233090

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミが隠す離婚の実態。:

« 城南信金えらい!反原発を訴えるんだったらここまでしろ! | トップページ | 台湾は日本の恩を知ってる。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ