フォト

« 悪意どころか殺意も感じるブログの広告バナー。 | トップページ | お前の存在が怒りだ!みのもんた死ね! »

2011年12月14日 (水)

こんな馬鹿げた行事をやる大学とテレビの無神経さ。

Ent11121410250006n1

ミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2011」の本選出場者10人が決定し、このほど都内でお披露目された。

 モバイル審査を突破し、過去最多参加となる69大学の中から選ばれた10人は、「信じられません」と大きな瞳をぱちくり。これまでタレントの八田亜矢子(27)やお天気キャスターの高見侑里(24)らを輩出しており、グランプリ獲得後について、高見の後輩である立教大の長澤芽美(めいみ)さん(20)は「アナウンサーも魅力的」と笑顔。東京・神宮第2球場がお気に入りという大妻女子大の増田美香さん(19)は、「大好きなスポーツの魅力を伝えられる人になりたい」と語った。

 本選は17日に東京・お台場ヴィーナスフォート教会広場で開催。その模様はフジテレビで来年3月に放送される

MSNニュースより引用

こんな馬鹿げたミスコンをやってるから就職が無いんだよ!もう馬鹿げたミスコンやってるのがウジテレビとはさすが馬鹿の代表格だ!

これだから大学生もテレビもそろって馬鹿!原発全廃するより「テレビ」「大学」「パチンコ屋」を全廃したほうがいいな・・・

この3つはそろって役に立たない代表で、特に大学は犯罪者養成所ですから!

« 悪意どころか殺意も感じるブログの広告バナー。 | トップページ | お前の存在が怒りだ!みのもんた死ね! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43372392

この記事へのトラックバック一覧です: こんな馬鹿げた行事をやる大学とテレビの無神経さ。:

« 悪意どころか殺意も感じるブログの広告バナー。 | トップページ | お前の存在が怒りだ!みのもんた死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ