フォト

« 北チョンの金豚が死んで「統一教会」が活発化してるぞ!各自警戒を強めよ! | トップページ | フジテレビと劇団ひとりとAKBがブータン国王を侮辱!死ね! »

2011年12月29日 (木)

在日韓国人がまたも「靖国神社」始め、年末・年始に神社・仏閣の放火を計画してるぞ!

 「年末年始は、在日コリアンが靖国神社放火を予告しています!」


 御年寄りが全員保守に目覚める可能性があります。

 また、全国でこの話が広まれば、

 日本全国で、「靖国神社を守れ!」って言う風潮になり、

 興味を与えるきっかけを作れます。

 そして、何もしないで被害を受けるより、

 「在日コリアンが放火予告をしている」事を広めるだけでも、

 大ダメージを与えられる可能性があります。

my日本より引用

まさに風雲急を告げる事態になった、どうも在日韓国人が靖国神社始め全国各地の「神社・仏閣」に放火を計画してるみたいだ、初詣で特に不特定多数が出入りしやすいので各自警戒を強化せよ。

初詣でコリアン見かけたら注意せよ! 川崎市は特に「桜本」が近い「川崎大師」や「若宮八幡宮」、「戸手」が近い「女体神社」や「神明神社」を警戒せよ。

それから朝鮮学校のある鶴見の総持寺と池上本門寺も警戒せよ。

各自警戒レベルを4に引き上げよ。

« 北チョンの金豚が死んで「統一教会」が活発化してるぞ!各自警戒を強めよ! | トップページ | フジテレビと劇団ひとりとAKBがブータン国王を侮辱!死ね! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43545386

この記事へのトラックバック一覧です: 在日韓国人がまたも「靖国神社」始め、年末・年始に神社・仏閣の放火を計画してるぞ!:

« 北チョンの金豚が死んで「統一教会」が活発化してるぞ!各自警戒を強めよ! | トップページ | フジテレビと劇団ひとりとAKBがブータン国王を侮辱!死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ