フォト

« レーニン時代の化石を引きずり、アフリカ並みの精神的貧民の「バ韓国」 | トップページ | チョンVSシナの「火病」合戦! この際潰しあってどっちも潰れろ! »

2011年12月16日 (金)

バカハゲのツイッターでの大法螺・喇叭が始まったか・・・

ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の福島支援の声がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、
「福島から子供(大学生含む)や妊婦がいる家庭の避難支援を再度受付。 1月15日〆切 0120-975-053」と、自身のTwitterでつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「孫さん福島県は若い世代が疎開してそのお父さんお母さんが残る姥捨山現象になってます。できる事なら一世帯まとめて疎開させてあげて下さい。家族の絆が無くなりますからお願いしますm(_ _)m #原発」
「相談会の場所と時間がかなり限定的だったので、ご配慮願います。仕事を抱えている人は時間合わせが困難で、極端なケースでは、深夜にメールしかできない人も居ます。平日日中というのはプーじゃないとなかなか。」
「福島支援検討?何をしてくれるんですかね??」
「このオヤジまだやってるのか!」
「孫さん、岡山大学の百倍発電ソーラーで、マスダールシティーを造って下さい!ゴミエタノール。藻類エタノール。太陽光照明海水からマグネシウム抽出も凄い」
「かっこいいー。同じ男として尊敬。」
「やっぱり、これは大事!」
「今さら感が一杯。つーか、これがソフトバンクご自慢の「スピード感」ってやつですか?(失笑)」
「素晴らしいこと。こんなこと、上場企業はどこもやってくれない。一人でも多くの避難を祈りたい」
「避難支援があるとどれだけ助かる事か。避難した後のケアも何か考えてくれてたら最高。行ってからも大変だ」
「子供がいて本当は逃げ出したいけど経済的な理由で逃げ出せないってのはかなりキツイ状況だと思う。こういう活動してる企業なり団体なりがもっと増えて欲しい。」

様々なコメントが寄せられている。

ライブドアニュースより引用

はいはいバカハゲお得意の大法螺「出す出す詐欺ですか?」、ソフトが優勝したから気が大きくなってるでしょう。

ツイッターなら大法螺も喇叭もいくらでも吹けますから。

« レーニン時代の化石を引きずり、アフリカ並みの精神的貧民の「バ韓国」 | トップページ | チョンVSシナの「火病」合戦! この際潰しあってどっちも潰れろ! »

パチンコ・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43394625

この記事へのトラックバック一覧です: バカハゲのツイッターでの大法螺・喇叭が始まったか・・・:

« レーニン時代の化石を引きずり、アフリカ並みの精神的貧民の「バ韓国」 | トップページ | チョンVSシナの「火病」合戦! この際潰しあってどっちも潰れろ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ