フォト

« 金正日の次は池田大作か? | トップページ | これって「ホンネ」だよね?正直言って同じ「電通」ゴリ押しならAKBのほうがマシだが。 »

2011年12月22日 (木)

集団ストーカーの加害の実態 2

集団ストーカーには全国の悪のネットワークに属するものたちによる加害マニュアルが存在します。

この現象を病気だと否定する前に、色んな被害者の報告を見ていただきたいと思います。そのほとんどに共通しているのが「ヘリやパトカー、郵便バイクの付きまとい」、「電磁波被害」です。

これを病気と考えるには不自然です。被害者の意見が一致してしまっているからです。これは全国的に加害マニュアルが存在する証拠なのです。悪のネットワークに属するものたちによって被害者の情報が共有され、証拠となりにくい、極めて悪質で陰湿な細かな嫌がらせを何年にも渡って連日行い続けるのです。ヘリやパトカーにたまに遭遇するぐらいならどうってことはありません。しかし、外出するたびに遭遇したらどうでしょうか?誰でも嫌になります。大事なのは頻度とタイミングであり、被害者は1度や2度ではなく数百回、数千回と同じ現象に遭遇させられているのです。

被害者は防犯パトロールや子供100番の家からも加害を受けていることから、「防犯上の危険人物」としてでっち上げられ、それを名目として付回しや嫌がらせを行っているのです。店舗においては「万引き犯」と加害者が吹き込めば、被害者が店舗に入ると店内が警戒体制になるのは当然です。


電磁波については「とうがらしさん」という被害者の方が加害者を何人も逮捕させており、警察にブレインマシンや電磁波リモコンの押収をさせることに成功したようです。このように事実として存在しているため、病気と決め付けることはできません。

my日本より引用

電磁波兵器はある面眉唾物だが、人海戦術で「集団ストーカー」や嫌がらせは創価の常習なのである面うなずける。

ブログを2-3日休むと台所の「ゴキブリ」みたいに「集団ストーカー」軍団が湧いて出る。

さらしあげたり記事を書くと引っ込むというまるで「ゴキブリ」である。

« 金正日の次は池田大作か? | トップページ | これって「ホンネ」だよね?正直言って同じ「電通」ゴリ押しならAKBのほうがマシだが。 »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43467009

この記事へのトラックバック一覧です: 集団ストーカーの加害の実態 2:

« 金正日の次は池田大作か? | トップページ | これって「ホンネ」だよね?正直言って同じ「電通」ゴリ押しならAKBのほうがマシだが。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ