フォト

« プロ市民を支援するTBSとみのもんた、国のためにTBSもみのも死ね! | トップページ | おーい!シナとチョン!ビックカメラとソフマップには抗議しないのか? »

2011年12月28日 (水)

my日本から集団ストーカーの構成員についての書き込み。

加害者には自発的に加害行為に参加する「集スト構成員」と無意識のうちに加担させられている「操り人形」の2タイプがいると思われます。

◎自発的に参加していると思われるグループ

・公務員系

・配送業者系

・マスメディア系

・精神科医

・一般市民に扮したカルト教団

・被害者ネットワークの中の偽被害者

パトカーや救急車、ヘリや飛行機、運送トラックですが、自然と考えるには明らかにおかしなタイミングで現れています。やっている本人たちも非合法だとわかっているはずなので、これは明らかに効果がわかっていながら狙ってやっている行為です。防犯活動にしてもおかしいのは気づくはずです。このようにみなさんの税金がイタズラに遊びに使われています。この人たちは犯罪の悪質性、陰湿性を知っていながらわざとやっています。

「被害者は統合失調症である」という茶番を周囲で演じて犯罪を隠蔽するのが常套手段なので精神科医も一緒になって茶番を演じ、「重症なので入院措置が必要である」との口実を作ろうとします。

マスメディアは被害者への仄めかしのほか、大衆洗脳、情報操作、犯罪の隠蔽を行っている。


一番分かりやすいのが偽被害者で、その手口と犯罪の悪質性は知っているはずなので、まず敵に加担することはありません。あらかじめ内部に潜入していたor入り込んだ加害者です。被害者の会は敵が最も警戒し、手を打たなくてはいけないグループなので、加害者の中でも上の者が入っているかもしれません。実は被害者の会の中のメンバーが首謀者だったというケースも大いにありえます。誰にも疑われず、一番安全に加害が行える場所であり、同時に内部の錯乱行為、複数被害者の情報収集が行えるからです。被害者の会は、一回メンバーの素行調査を行うべきです。幹部クラスが被害者を装って潜んでいる可能性が高いです。

被害者がアパートなどの居住地に住む場合も、上下両サイドはプロの組織員(カルト教団)に入れ替わっているはずです。素人が行っているには不自然なほど妙にタイミングのよい登場だったり、騒音だったりするはずです。こういった人たちは過去に色んな人に同じ行為をやってきた人たちなので手馴れているのが特徴です。



◎無意識的に操られているグループ

・金で動いているバイト工作員

・風評に騙された人

・仄めかし商品を知らずに買った

・伝言ゲームといわれてやっている

・友人知人(実は組織員)に薦められて



このように無関係の一般市民も利用し、より加担者が多いように見せかけます。一般に紛れた組織員がでっち上げの風評を撒いたり、被害者の仄めかし商品を他人に薦めたりし、相手を洗脳マインドコントロールしてうまいこと加担させていきます。ファッション雑誌などでも仄めかし商品を大々的に宣伝し、さも今流行っているかのように演出します。これに洗脳された人がその商品を購入してしまうという仕組みです。

風評の場合、「あいつの前で変ナンバーで登場してみると面白い反応する」といった感じで友人や知人を煽り、協力させます。「ナンバーごときを気にしているおかしな奴」という感じで笑い話に仕立て上げます。「あいつは悪い奴だと聞いたからこらしめている」と正義感を逆手にとられて騙されている人もいるはずです。この一般人の正義感につけこんだ集ストの手口も常套手段となっております。

金で動くバイトの場合、「ちょっと変わったバイト」「美味しいバイト」といった軽い気持ちで参加している人が多いはずです。その行為自体が何の意味があるのかすら知らされておらず、ましてや組織側の真の目的など知る由もありません。



素人参加者の場合は仄めかしアイテムを所持してはいるものの、別に悪意のある行為を行ってきたり、こちらを知っているといった様子はしてきません。普通の人なので、ただ普通に日常を送っているはずです。素人が初めて加害を行う場合、どことなく不自然さやぎこちなさが出なければおかしいのです。なのでタイミング合わせなどはプロが行います。

主にこれらのタイミング合わせ技術を得意としているのはカルト教団であり、「人を不幸にすることで徳を積める」などという言い伝えを信じて行っていたりします。教団の教えというのはこの犯罪を隠蔽するのに都合がよく、「日蓮大聖人のため」や「センセーのためになる」と信者を洗脳してやらせています。黒幕は別ですが、その組織性、洗脳性、犯罪体質からカルト教団が厄介なことには変わりありません。

my日本

バックの黒幕は「在日」「韓国」「北朝鮮」「中国」の連合が創価や統一を動かして集団ストーカー行為をやってる。

カルト教団は素人を戦闘員に仕立てあげる、まさに「ショッカー」である。

« プロ市民を支援するTBSとみのもんた、国のためにTBSもみのも死ね! | トップページ | おーい!シナとチョン!ビックカメラとソフマップには抗議しないのか? »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

サイバーテロ、電磁波攻撃、集団ストーカー、パラメトリックスピーカー攻撃
に関与している構成員を調査しました。 24時間体制で行われている犯罪
を司る構成員は65歳以上が80%で詳細は以下の通りでした。

創価学会は、元々は静岡県富士宮市にある日蓮正宗の
総本山大石寺の檀家・信徒団体との事なので、静岡県から
リサーチしました。

静岡県では65歳以上の一般人のシルバー人材が暴力団に
加担する形で構成員となり、創価学会学会活動(ストーカー・テロ
犯罪)を行っていました。65歳以上の老人らを警察は本格的に
捜査し恩情無く逮捕する必要があります。

65歳以上の老人に資金を与えるべきではない。
県内の老人に生活保護も与えるべきではない。
社会保障の資金が丸々、構成員である65歳以上の老人に流れている。

○ 東部地区…山口組、稲川会、極東会系の傘下組織等が混在する形
○ 中部地区…山口組、稲川会の二大勢力
○ 西部地区…山口組
これらも創価学会に入信し、創価学会員として集スト構成員
として犯罪を行っている。

静岡県内では65歳以上の老人が、日本経済の足を引っ張っている。
全てにおいて県内老人が諸悪の根源となっていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43541706

この記事へのトラックバック一覧です: my日本から集団ストーカーの構成員についての書き込み。:

« プロ市民を支援するTBSとみのもんた、国のためにTBSもみのも死ね! | トップページ | おーい!シナとチョン!ビックカメラとソフマップには抗議しないのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ