フォト

« 騒ぐだけ騒いで結局「起訴猶予」?この馬鹿のおかげでスポーツ自転車が悪者にされた。 | トップページ | だからバ韓国は危険なんだ!馬鹿女子大生! »

2011年11月 1日 (火)

久しぶりの「集スト新聞」もオリンパスの話題。

9月に集スト新聞468号で紹介した、オリンパスの件に
関する内容です。

裁判で有罪とされたオリンパスによる組織的なリストラ工
作は、とある宗教団体へ委託されて行われていたとの内部
告発が、サイゾーで記事にされています。(ネット掲示板
からの参照です)

集スト被害者達にとっては「やはり」と言う感じではあり
ますが、衝撃的な内容です。

企業の言いなりになり、社員を病人に仕立てる!?
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る
「リアルでブラックなクビ切り術」
日刊サイゾー 2011年9月11日
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912.html

実際にストーキングチームに加わり、逆に精神を病んでし
まったという人物からの個人的な相談内容(内部告発)が
紹介されています。

以下にその気になる部分を引用して紹介させて頂きます。

---引用開始

私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系
会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託し
て行われたという、かなり悪質な一件でした。

信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請
け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築してい
るのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。

しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承
知していたというのだからひどい話です。

道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささや
いたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわ
けです。

ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の
視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』
と誘導する。(精神病認定への誘導のようです※集スト新
聞の加筆)

で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひ
とり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりた
くない、死にたい』とメールで泣きついてきました。やる
方もこたえる。負の連鎖ですよ。

---引用終了

集スト被害者達が、職場や学校、地域などで受け続けて来
た集スト被害と、見事なまでに一致します。

10年程前からより大規模に行われるようになり、途中政
権交代などにより沈静化の動きや巧妙化の動きを見せつつ
も、未だに続けられている集団イジメ・嫌がらせの手口です。

-----

日本の某巨大宗教団体と繋がりのあった暴力団へFBIが
接触をはかり、その組長により内部告発がなされ、オバマ
大統領が日本の暴力団への圧力を強め、日本の警察もそれ
に呼応するなどの動きを見せる中、少しずつ、ほころび始
めているのでしょうか。

今後この組織的犯罪が明るみになり、加害従事者達が罪に
問われるようになるとしたら、個々の加害内容の悪質性や、
嫌々行っているか、自ら進んで楽しみながら行っているか
が、罪の重さを決定する際の判断材料になるでしょうか。

集スト新聞より引用

久しぶりの「集スト新聞」はオリンパスの話題だ、今回のオリンパスの消えた巨額ファンド

の他に従業員に対する顧問弁護士と産業医の集団ストーカーがあぶりだされた格好に

なった、前社長の「マイケル氏」もロンドンで「身の危険を感じた」と証言ロンドンまで集ストが

マイケル氏に行われてるみたいだ。

今回の従業員に対する「集団ストーカー」はFBIが下手すれば明るみに出すかもしれない。

« 騒ぐだけ騒いで結局「起訴猶予」?この馬鹿のおかげでスポーツ自転車が悪者にされた。 | トップページ | だからバ韓国は危険なんだ!馬鹿女子大生! »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/42790239

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「集スト新聞」もオリンパスの話題。:

« 騒ぐだけ騒いで結局「起訴猶予」?この馬鹿のおかげでスポーツ自転車が悪者にされた。 | トップページ | だからバ韓国は危険なんだ!馬鹿女子大生! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ