フォト

« クソデヴィが皇室に文句を言うな!外人の分際で!身をわきまえろ!デヴィ死ね! | トップページ | さすが「和幸」、どこかの馬鹿の店とは大違いだな。 »

2011年11月17日 (木)

パチンコ奨励か?さすがは犬HK、バ韓国や北チョンの犬だな。

パチンコ推奨してんのか?

NHK あさイチブログ 11月12日分記事より転載
**********************************
2011年11月12日 (土)
「パチンコ初体験」
リポーターの小林です。
今月21日の特集では「ギャンブル依存」を取り上げる予定です。

「どういう過程でギャンブルにはまっていくのか」
「家族をはじめ周りの人はどう対処していけばいいのか」などなど
盛りだくさんでお伝えする予定です。

で、これまで経験がなかったもので、これを機に、
私も試しにパチンコに行ってみました。
何度か行くうちに、不思議な感覚が!!

「今日は大当たりが出る予感があった!」
「出る台が何となく分かる」って、結構本気で考えるようになったんですよね。
しっかり負けることもあるのに。
そもそも試しに行くなら一回でいいのに、何回も通ってるし。
新たな自分を発見してます。

みなさんは、パチンコやギャンブル、うまくつきあえてますか?


投稿者:小林孝司 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:小林孝司 アナウンサー | 固定リンク

**********************************

なにこれ。パチンコ推奨してんの?
受信料払わないなら訴えるぞとか言い出したなら、視聴者(日本国民)に有益な
番組を作りやがれ!というわけで、ご意見募集中♪からご意見しました
my日本より引用
おいおい犬HKはまた馬鹿げた番組作ったな・・・今度は「パチンコ奨励」か?喧嘩売ってるな最近の犬HK!
「冬ソナ」以来犬HKは本当に「バ韓国」「北チョン」の犬に成り下がったな、犬HKも放送止めろ! NHK死ね!

« クソデヴィが皇室に文句を言うな!外人の分際で!身をわきまえろ!デヴィ死ね! | トップページ | さすが「和幸」、どこかの馬鹿の店とは大違いだな。 »

パチンコ・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43040707

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ奨励か?さすがは犬HK、バ韓国や北チョンの犬だな。:

« クソデヴィが皇室に文句を言うな!外人の分際で!身をわきまえろ!デヴィ死ね! | トップページ | さすが「和幸」、どこかの馬鹿の店とは大違いだな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ