フォト

« ツイッター・フェイスブック・大学を追いかければ犯罪者に当たる。 | トップページ | 今度は「冷戦時代」の遺物が登場、プロ市民のおもちゃが出した過去。 »

2011年11月25日 (金)

民主党の陰謀か?バ韓国のF5攻撃か?電通・フジ・日テレ・朝日の攻撃か?昨日の2ちゃんのサーバーダウン。

巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」で11月24日夕方、運営担当者のユーザー名で「現在強制捜査受け中」いうスレッドが立ち、2ch内が騒然となっている。

 「ニュース速報」板に午後4時半ごろ、運営担当者のユーザー名で「[速報]2ちゃんねる 現在強制捜査受け中」というスレが立ち、「あの板のあの書き込みが問題らしい 誰だよ書き込んだの ちゃんと管理しろよ管理人 野音と携帯押収されたよ 子猫ちゃん達と連絡とれないよ 」という報告があった(「野音」はノートPCと思われる)。

 書き込みの真偽や詳細は不明だが、午後4時前に2chのサーバの1つがダウンしており、このサーバが収容している掲示板の書き込みが原因では、という憶測もある。このサーバには「カメラ」「特撮!」や「既婚女性」「薬・違法」など、多数の板が収容されている。

エキサイトニュースより引用

昨日の夕方「強制捜査」で2ちゃんねるがサーバーダウンした、考えられるのは民主党始めとする左翼の2ちゃんねる弾圧か、バ韓国・シナ・北チョンのF5攻撃か、電通・フジ・日テレ・朝日の攻撃しか考えられない。

強制捜査とPC・携帯押収からすれば、やはり民主党始め左翼政権がみせしめに「2ちゃんねる」に弾圧を加えたとしか言いようが無い、言論弾圧はまさに左翼の本領発揮である。

« ツイッター・フェイスブック・大学を追いかければ犯罪者に当たる。 | トップページ | 今度は「冷戦時代」の遺物が登場、プロ市民のおもちゃが出した過去。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43135578

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の陰謀か?バ韓国のF5攻撃か?電通・フジ・日テレ・朝日の攻撃か?昨日の2ちゃんのサーバーダウン。:

« ツイッター・フェイスブック・大学を追いかければ犯罪者に当たる。 | トップページ | 今度は「冷戦時代」の遺物が登場、プロ市民のおもちゃが出した過去。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ