フォト

« 久しぶりの「集スト新聞」もオリンパスの話題。 | トップページ | 科学者の仮面を捨ててついに本性を現した「武田邦彦」、反原発の極左感情論馬鹿になった! »

2011年11月 1日 (火)

だからバ韓国は危険なんだ!馬鹿女子大生!

日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

 関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。

ヤフーニュースより引用

バ韓国なんか行くからこんな目に遭うんだ!下手すればバ韓国は下手な紛争地帯より

危険な国だ、紛争地帯なら目に見えて危険なのがわかるがバ韓国の場合わからないから

困る。

カスゴミの捏造バ韓国ブームに乗ったお花畑女子大生も馬鹿としか言いようが無い。

バ韓国行くぐらいならまだ紛争地帯に行くよ。

« 久しぶりの「集スト新聞」もオリンパスの話題。 | トップページ | 科学者の仮面を捨ててついに本性を現した「武田邦彦」、反原発の極左感情論馬鹿になった! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/42790358

この記事へのトラックバック一覧です: だからバ韓国は危険なんだ!馬鹿女子大生!:

« 久しぶりの「集スト新聞」もオリンパスの話題。 | トップページ | 科学者の仮面を捨ててついに本性を現した「武田邦彦」、反原発の極左感情論馬鹿になった! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ