フォト

« 秋葉原で「たちあがれ日本!」がんばれ! | トップページ | さすがは「統一教会」系と噂される「TSUTAYA」だな、盗品を買い取り。 »

2011年11月24日 (木)

ミスコンやデモをやる暇あったら勉強しろ!馬鹿大学生!就職無いのが当たり前だ!

Mdpr_011159379

11月23日、慶應義塾大学の学園祭・三田祭のフィナーレにて、2011年度のミス慶應、準ミス慶應が発表された。 【写真】準ミス慶應ほか候補者の写真をもっと見る 今年で27回目を迎える「ミス慶應コンテスト」。今年は2年ぶりの開催となった(昨年は不祥事により中止)。コンテストへは50名の応募があったという。

同コンテストは、アナウンサーの登竜門としても有名で、過去には中野美奈子(フジテレビ)、鈴江奈々(日本テレビ)、青木裕子(TBS)、竹内由恵(テレビ朝日)などを輩出している。

そんな晴れある舞台に進んだ候補者6名は、純白のウェディングドレスに身を包んで登場。これまで支えてくれた両親、家族、仲間などに感謝の気持ちを手紙で伝え、「ミス慶應」、「準ミス慶應」の発表に備えた。

◆「ミス慶應」が2年ぶりに決定!

6名の候補者の中から「ミス慶應」に選ばれた浅見明日香さん(環境情報学部4年)は、堂々とした口調で「みなさん今日は本当にありがとうございました」と挨拶。辛いこともあったという彼女だが、「家族、友達、親友、広告研究会の皆様、各スポンサーの皆様、(ミス慶應)候補のみんな、そして会場に来てくださった皆様のおかげでこのステージに立つことができました」と喜びをかみしめた。

さらに「今日で終わりではなく今日をスタートとして、これから皆様に還元していきたいと思います」と決意を新たに飛躍を誓った。

◆「準ミス慶應」に選ばれたのは?

また、「準ミス慶應」には井上愛美さん(文学部4年)が選ばれ、「正直まだ信じられないんですけど、本当にたくさんの人に支えられたからこそ受賞できたのだと思います。本当にありがとうございました」と笑顔で感謝を口にした。(モデルプレス)

■ミス慶應・浅見明日香さん・プロフィール

氏名:浅見明日香(あさみあすか)
学部:環境情報学部4年
生年月日:1989年1月8日
血液型:A型
身長:168cm
出身地:埼玉県

■準ミス慶應・井上愛美さん・プロフィール

井上愛美さん(いのうえまなみ)
学部:文学部4年
生年月日:1990年2月16日
血液型:A型
身長:157cm
出身地:神奈川県

エキサイトニュースより引用

このような馬鹿げたコンテスト開いて喜んでるようじゃ就職無いのが当たり前!
馬鹿げた事止めて勉強しろ!馬鹿大学生!

デモをやるなんて1億年早い! 所詮馬鹿カスゴミしか就職が無いのか?

捏造・バ韓国ゴリ押し・嘘つき記事書いて放映して「お花畑」を騙していればいいからな!

大学こそ仕分けしろ!

« 秋葉原で「たちあがれ日本!」がんばれ! | トップページ | さすがは「統一教会」系と噂される「TSUTAYA」だな、盗品を買い取り。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43124682

この記事へのトラックバック一覧です: ミスコンやデモをやる暇あったら勉強しろ!馬鹿大学生!就職無いのが当たり前だ!:

« 秋葉原で「たちあがれ日本!」がんばれ! | トップページ | さすがは「統一教会」系と噂される「TSUTAYA」だな、盗品を買い取り。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ