フォト

« 電気を自家発電してから文句言え!みのもんたもTBSも死ね! | トップページ | テレビ局に雇われたアルバイト工作員の仕業だな! »

2011年9月22日 (木)

キチンと整備したのか?集ストヘリで天罰か?

22日午前10時20分ごろ、香川県東かがわ市の引田野球場のグラウンドに、ヘリが白煙を出しながら急降下し、不時着後に炎上した。ヘリにはパイロットら男性3人が乗っていたが脱出し、けがはなかった。香川県警東かがわ署によると、四国航空(高松市)所属のヘリコプター、ユーロコプターAS350で、乗っていたのはパイロット(32)と四国電力の社員2人。

@Niftyより引用

集ストのアンカリングヘリで飛行して天罰が下ったのか?

それとも「整備不良」なのか?

« 電気を自家発電してから文句言え!みのもんたもTBSも死ね! | トップページ | テレビ局に雇われたアルバイト工作員の仕業だな! »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41915153

この記事へのトラックバック一覧です: キチンと整備したのか?集ストヘリで天罰か?:

« 電気を自家発電してから文句言え!みのもんたもTBSも死ね! | トップページ | テレビ局に雇われたアルバイト工作員の仕業だな! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ