フォト

« チョンドルの無い「ギフトショー」。 | トップページ | 目糞鼻糞を笑う、馬鹿ゲンダイに馬鹿朝日新聞が笑われる! »

2011年9月 7日 (水)

こんな馬鹿が大学教授なのがおかしい、武田邦彦死ね!

読売テレビ(本社・大阪市)系列で4日放送された番組で、中部大の武田邦彦教授が
 岩手県一関市の放射線数値を示したうえで「東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」
 などと発言したとして、勝部修市長は6日、武田教授に抗議のメールを送ったことを
 明らかにした。

 番組はミヤギテレビが4日午後1時半から放送した「たかじんのそこまで言って委員会」。
 武田教授は子供の質問に専門家が答えるコーナーの中で、放射線量の高い地域として
 一関市を挙げ「今、東北で農作物を生産するのは間違い」などと発言。他の出演者が
 疑問を呈したのに対し、「取り消すつもりはない」と語ったという。

 勝部市長は「農家の感情を逆なでする非常識な発言だ」と指摘。武田教授に発言を
 取り消すつもりはないかを確認したうえで、今後の対応を考えるとしている。


 番組を見た市民から市に連絡があり発覚した。発言は動画サイト「ユーチューブ」にも
 投稿されている。読売テレビは毎日新聞の取材に対し「武田先生に批判的な意見も
 入れて(放送して)いる。(番組)全体を見てもらえば、問題のある内容とは思わない」
 としている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000100-mai-soci

※武田教授は「私は農家のことより子供のことを考える」といった意見を述べていました。

ハムスター速報より引用

中部大の武田は本当の意味での馬鹿だな!武田邦彦死ね!

« チョンドルの無い「ギフトショー」。 | トップページ | 目糞鼻糞を笑う、馬鹿ゲンダイに馬鹿朝日新聞が笑われる! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

武田教授、もう少しまともかと思っていたが、何なんでしょうこの人?

こんな人をテレビで発言させる、テレビ局も同罪だ。

福島の人たちが風評被害で、どれだけ大変か解っているのか?

相手の立場に立って、発言をしてほしい。

まじあんな思考回路の人間が、このご時世、
日々をのほほんと過ごせているとのか思うと
怒りがおさまらない。

「科学的」「子供のため」などと、絶対善・正解的な言葉を盾に、
自分の考えが真理だとでも勘違いしたような発言。
「言論の自由」を盾に、他人を傷つけることなど
なんとも思わない、まさに人の皮をかぶった鬼畜の発言の数々。
逮捕されないのだから、何を言ってもいいだろうという
非人道的なスタンスからの発言。
読売テレビのケタ外れにすっぽ抜けた感覚と併せて、
まじこの世から消えてほしい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41546846

この記事へのトラックバック一覧です: こんな馬鹿が大学教授なのがおかしい、武田邦彦死ね!:

« チョンドルの無い「ギフトショー」。 | トップページ | 目糞鼻糞を笑う、馬鹿ゲンダイに馬鹿朝日新聞が笑われる! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ