フォト

« アジサイは西洋じゃ嫌われる花なのをバカフジは知らないのか? | トップページ | 妄想か?バ韓国か無いニュースソースだから捏造記事か? »

2011年9月15日 (木)

オリンパスが明るみに出した「集団ストーカー」の事実。

裁判所によって作成された公式文書の中で、職場におけるリ
ストラ工作の手口として「集団ストーカー」と言う表現が用
いられています。また個々のリストラ工作の手口として記載
されている内容は、集スト被害者達の訴える人的被害と全く
同じであると言う点に注目して下さい。

なおこのケースでは企業側が敗訴しています。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
日刊サイゾー 2011年9月11日
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.html

---引用開始(気になる箇所のみの引用です)

(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。

<T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルテ
ィング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略
)、不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集
団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人
間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、そ
の社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりし
やすいようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況
にする行為を続ける>

<このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を
悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、精神分裂
症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性
を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う
事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないよ
うにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

---引用終了

上記文書の内容からリストラ手口の要点を以下に書き出して
みましたが、集スト被害者達が職場や学校、地域で受けてい
る人的加害の手口と全く同じです。

・集団でのつきまとい
・ターゲットに精神的苦痛を与える
・ターゲットの怒りを誘発し暴力行動に駆り立てる
・ターゲットに精神的苦痛を与え自殺に追い込む
・ターゲットが産業医に被害を訴えた場合は精神分裂病(=
別名統合失調称)と認定し、以後の発言の信憑性を落とす
・報道機関や捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないよ
うにする

集スト被害者の妄想でもなんでもなく、実在する被害である、
実在する手口であると言う事が、裁判所によって認定された
と言う事になります。

集スト新聞より引用

目に見えない集団ストーカー被害を、目に見えない敵と戦う顕微鏡メーカーのオリンパス

が明るみにしたのはなんともはや偶然である、オリンパスの意味はギリシャ語で「神々が

住む山である」、日本でも宮崎県に神々が住む「高千穂峡」がある。

創業時と戦時中は「高千穂光学」と名乗っていた。

オリンパスの悪行が神の前では無力である、これを機会にオリンパスには集団ストーカー

を大掃除して立ち直ってもらいたい。

« アジサイは西洋じゃ嫌われる花なのをバカフジは知らないのか? | トップページ | 妄想か?バ韓国か無いニュースソースだから捏造記事か? »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

内部告発をして、嫌がらせを受けて会社を退職しました。会社が離職区分を偽ったので、離職区分を訂正させて、内部告発が原因で嫌がらせ受け就業が困難になった事を認めさせました。在職中から、集団ストーカー被害を受けおり、尾行やすれ違い様に通行人を装い脅迫を受けています。仕事に就いたら恥ずかしい写真をバラまく、レイプするように言われた等の脅迫です。私の就業先はNTTコミュニケーションズでした。集団ストーカー被害は今も続いています。

現在、集団ストーカー行為、24時間監視行為、TV,ネット使ってほのめかし、全国での写真を公開されています。

今現在いる場所では広範囲にて(学校、警察、市役所の官公庁関連)全てにおいて写真含め私生活や、仕事含め嫌がらせ行為をされて5~7年以上の嫌がらせ行為をされて困っています。エロイ奴とかきもい、臭い、逮捕される、捕まる、くびになるとかです。

学校関連には写真配られて私の顔は知られています。

TV関連者は芸能人含み知られ、TVのほのめかしは2年以上前からされています。良く言われているのは観客が、トウガス、カンデンコウ、カールツアイス、HDVD、AV女優、ヤフーがわたしのアダナでこれを含めてエロイ、きもい、くびになるとか散々、本人か知っているものしか分からないようにほのめかします。


TVの番組をネットで動画録画を配信しているサイトがいくつもありますので動画で確認取れますし私も少しもっています。解析すれば1発でわかります。

24時間監視して私の生活から色んな行動、発言よりキーワードをとってTVネタにしています。
集団ストーカーから始まり(7年位)今では24時間監視行為、音声送信、盗聴などしています。そこら辺の小中高生、大学生捕まえて私のアダナと写真みせれば直ぐ分かりますよ。

東北震災来ているさなかのLIVE報道でも私のアダナが入っているTV放送が沢山ありました。
震災来ているのにそっちのけで私のほのめかしTV使ってやっているのです、信じられないですよ。

写真も全国の学校関連には恐らくですが見せて回っているかネットや携帯で配信されている可能性が大です。こんなの私くらいですよ。ネット動画ではアニメや、映画、ドラマの周りの人ごみが多いシーンなどには上記に記載したアダナを含めたほのめかしが多く存在してます。

わらっていいとも!含めるバラエティーでは2年以上も観客から聞こえる拍手や笑い声より上記のあだな含むほのめかしが多数存在しています。


私は芸能人でも、TV局関連者でも無いです。保護受ける状態にまでされています。5~7年ですよ保護受けていないときもやられていました。

全国に写真配って見せるなんて個人にとっては相当なストレスで犯罪行為ですよ。私の親兄弟が協力状態です。


親兄弟が協力状態です。(頭がおかしい、鬱とか親戚、親、兄が言って市役所、警察に報告しています。)

こそこそ話しているの聞いたのですが恐らくソウカと対する宗教(正宗)がらみです。ここは以前に同じことやって捕まっている人といます。

親が2人とも入院しているので今はどうしようもありません。毎年生活状況が酷くなる一方なのでそちらにも相談に行けずじまいです。

兄、妹とは宗教関連にて喧嘩別れ状態です。頼るところもほんの少しだけで1人です。(働いてはいましたが兄が保護申請して(20年2月ころから)お金が無くなる状態作られました。)

この宗教はみな信仰するときちがいじみたことばかりするので本当に嫌です。こんな行為、何年もするんですよ。ここは妙観講という戦闘部隊があり誹謗中傷するものには断固として闘っています。

右翼団体も属している模様です。(推測ですがネット見た感じと大石寺いったときに感じました右翼がいると)私はもう辞めましたが。

写真配られてどこ行っても恥ずかしい思いするか馬鹿にされています。こんなことされているのは全国でただ1人私だけです。

1人で生活したくて家飛び出てきましたが追いかけて来ています。周りの住人には知らされているようで顔知られています。学校、企業、官公庁関連すべてです。

何度も言いますが保護状態3年と10ヶ月くらいです。こんなことも許されるのでしょうか?働けば働けで私生活含み全部仕事関連者に報告され嫌がらせ受けます。

24時間監視、ストーカ行為もされています。関東圏のネットカフェでは皆知られています。

私が悪いのでしょうかね?やーさんなんかは悪いことしているのに顔を知られてはいませんよね。

TV局、芸能関連の会社だからでしょうか?埼玉県のT市では夜中24時間監視行為で聞いた名前にはカールツアイス、とデンツウに電話してよっていう若い男性の声を聞きました。

これでもこの人たちのやっている行為が正しいのでしょうか?

こんな状況が長年続いたので喧嘩を良くしていました。ですから家で怒鳴ったり、物壊したりもしました。今でははめられて親兄弟近隣住民に監視される体制作ってしまったと思っていますが。


18年にネットやマスコミに有る企業の内部状況を知らせたためと思われす。これの仕返しだと推測。このときは酷くて執行猶予中、迷惑防止条例で捕まるとほのめかしを受けていましたが、皆私に依頼主を特定されないようコソコソとやっていました。今もです。

今は全国どこ行っても顔知られて就職しずらいですし、以前アルバイトしているところではこんな情報流されていたのでお客さんがあんな人で大丈夫?みたいな事をもう1人の従業員に話していたことも有りました。

非常に働くことにおいてかなり迷惑ですし今では就職妨害になります。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41710533

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスが明るみに出した「集団ストーカー」の事実。:

« アジサイは西洋じゃ嫌われる花なのをバカフジは知らないのか? | トップページ | 妄想か?バ韓国か無いニュースソースだから捏造記事か? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ