フォト

« 今さらになってクソフジが言い訳。 | トップページ | こんな馬鹿に夢中になってる馬鹿主婦やお花畑いるのか?サクラじゃないのか? »

2011年9月 3日 (土)

NHKヘリコプターが整備不良で飛行、集団ストーカーヘリは危険!

 国土交通省東京航空局は2日、NHKの取材用ヘリを運航するオールニッポンヘリコプター(東京都江東区)に対し、必要な整備などを行わずに運航したとして、文書で厳重注意した。今年8月の立ち入り検査で発覚した。

 東京航空局によると、同社は昨年12月~今年2月、仙台、東京、静岡、大阪、高松の各基地で、消火剤の残量が低下していることを示す警告表示が点灯しているのに修理せずに運航するなどしていた。

ライブドアニュースより引用

危険極まりない集ストヘリである、マスコミのヘリは創価の手先だから集スト中に事故を

起こす可能盛大。

« 今さらになってクソフジが言い訳。 | トップページ | こんな馬鹿に夢中になってる馬鹿主婦やお花畑いるのか?サクラじゃないのか? »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41479394

この記事へのトラックバック一覧です: NHKヘリコプターが整備不良で飛行、集団ストーカーヘリは危険!:

« 今さらになってクソフジが言い訳。 | トップページ | こんな馬鹿に夢中になってる馬鹿主婦やお花畑いるのか?サクラじゃないのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ