フォト

« ゲーセンはお年よりも楽しめる憩いの場です。 | トップページ | 隠したがる警視庁と東京都の不可解さ。 »

2011年9月 4日 (日)

霊峰富士をなめていた馬鹿大学生。

3日午前4時頃、富士山に登山中だった広島市内の男子大学生(22)ら4人から「風雨が強くて身動きがとれない」と110番があった。

 静岡県警富士宮署の山岳遭難救助隊員らが約5時間後、8合目(標高約3250メートル)付近で4人を救助した。けがはなかったが、午前4時の富士山頂付近の気温は約8度。4人は、台風12号の接近は知っていたが、いずれもフリースにひざ丈のスパッツ、スニーカーなどの軽装で、「富士山をなめていた。申し訳ない」と話しているという。

 同署の発表によると、4人は高校時代の同級生で、「富士山のご来光を見よう」と、広島市内から乗用車で5合目に到着。3日午前1時半頃から登り始めたが、風雨が強まり、携帯電話で救助を要請した。

gooニュースより引用

霊峰富士は高山であり神聖な場所である、軽装備で登れる山でない!

死ななかっただけでも浅間様のご利益だと思いなさい、馬鹿大学生!

« ゲーセンはお年よりも楽しめる憩いの場です。 | トップページ | 隠したがる警視庁と東京都の不可解さ。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41495567

この記事へのトラックバック一覧です: 霊峰富士をなめていた馬鹿大学生。:

« ゲーセンはお年よりも楽しめる憩いの場です。 | トップページ | 隠したがる警視庁と東京都の不可解さ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ