フォト

« 馬鹿左翼の意見は?所詮日本をシナやチョンに売り渡すのか? | トップページ | 集団ストーカー被害者の街宣も活発になってきた! »

2011年9月16日 (金)

武田邦彦!中京大の癖に神奈川に文句言うのが筋違い!武田邦彦と井上さくら死ね!

議論を呼んでいる「広報よこはま」の放射線特集号について、武田邦彦・中部大教授が「横浜市民をナメすぎている」と、ブログで怒りをあらわにした。

 問題となっているのは横浜市が発行の広報誌「広報よこはま」。学校給食に福島県産のビーフを使用するなど杜撰な対応で、市民から怒りの声が多くあがっていたが、不安を鎮めようという目的で配布された。

 ただ、この内容を巡って、さらに市民は怒りを増幅させる結果になっているようなのだ。

 武田教授は、広報よこはまについて、年間被ばく限度を1年間1ミリシーベルトを明記しているカ所と、限度を5ミリとしているカ所を発見し、「よほど横浜市民はバカにされたものです」と指摘している。

 また、食品の暫定基準値を守れば安心、ということを示すために食品に含まれる暫定基準値を合計しても1年間に5ミリシーベルトにならないと強調している。ただし、セシウムのみで上限を5ミリとしているが、放射性物質は他にもある点で矛盾している。

 さらに、空気中、地表にも放射性物質はあり、子供は吸い込むことになるが、それも含めて年間20ミリまでは問題がないとしている。

 こうした言い方に、武田氏は「どうして横浜市が勝手に1ミリを20ミリまであげることができるのでしょうか?」と問題視している。

 この特別号に掛かった費用は1178万3000円(井上さくら横浜市議の調べ)。横浜市民はもっともっと怒ってもいい。

@Niftyより引用

愛知の大学の癖に神奈川県に文句を言うな!似非科学者が!

一歩譲ってこれが「横浜国大」や「神奈川大」「東海大」の学者が言うならまだ確証が

つかめる、この3つは神奈川県内にあるから神奈川のことは神奈川の学校なんだよ!

ヨソモノの似非科学者が井上さくらみたいな真っ赤かかの左巻き馬鹿の市議が

一緒になってるから困る!

武田邦彦と井上さくら死ね!

« 馬鹿左翼の意見は?所詮日本をシナやチョンに売り渡すのか? | トップページ | 集団ストーカー被害者の街宣も活発になってきた! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41748743

この記事へのトラックバック一覧です: 武田邦彦!中京大の癖に神奈川に文句言うのが筋違い!武田邦彦と井上さくら死ね!:

» 神奈川中古車買取査定センター [中古車買取]
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 [続きを読む]

« 馬鹿左翼の意見は?所詮日本をシナやチョンに売り渡すのか? | トップページ | 集団ストーカー被害者の街宣も活発になってきた! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ