フォト

« 少女時代はカルト宗教「統一教会」の手先! | トップページ | マツコもただの馬鹿デブ、マツコデラックス死ね! »

2011年8月 9日 (火)

茂木とバ韓国の裏で暗躍する、創価の集団ストーカー工作員。

Milkteaboba
茂木健一郎に同意だわ。この人の言っている事には頷ける

mahoganyflash0
この人の言うとおり、日本人は外国人恐怖症だと思う。

aliceinthepaint
人種差別的だな

Ryea_Muzix
日本は敗北したのか。第二次世界大戦のように。

Rebby
高岡蒼甫さんイケメンだったのに、馬鹿な発言をしてクビになったのか…残念ね。

Dodo_Polistu
私はヨーロッパ出身だけど、韓流は大人気よ。

lormayne
韓流は受け入れるべきだよ。
少なくても好きだと思っている人が居るのなら、それを叩くのは場違いよ。

maricarcabigting
この悔しさをバネにもっと素晴らしい国産番組を作ればいいのに。
韓国を叩くんじゃなくて。

rhumball
昔は日本のドラマを見ていたけど、今では韓国のしか見てないわ。
何故なら、ストーリ、俳優・女優、映画技術。
今では、韓国の方がずっと上手だから。

PhoenixAngel
災害にあった時、その韓流が真っ先に助けてくれたんだろ?

basketballover
このような馬鹿げた愛国心がヒットラーの狂気を生み出した

natsu159
韓国の音楽、ドラマは8チャンネル(フジテレビ)で放送されすぎなの。
日本では韓流の人気が薄いのに。
日本に来て実際見れば、理解できるから。

Ema1107
私は日本人ですけど、違和感のある英語を許してください。
最近の韓流ドラマの視聴率は低く、韓流スターも人気はありません。
しかしテレビ局は「日本で大人気になりつつある」と報道をし続けているのです。
そして韓国には「韓国イメージアップ」図る国家ブランド委員会という物があります。

I_broke_a_nail!
同意かな。
アメリカでも、韓流を広げようとしすぎている。
自分の国にひっこんでろよ、マジで。

cafe-SUNSHINE
私も韓流アイドルが日本に行くのは反対ね。
でも、韓国で売れなかったアイドルが日本で売れたりする。

murderclub
国産を愛すのは人種差別的ではないと思うw
アメリカの番組が中国人移民たちに「ファ○クユー」といったら、差別的だけど。

KanzakiYukimi
高岡さんは部屋から出ないのよ。
日本はアメリカの文化であふれている事も忘れて。

ima_mimi
あれ?別のサイトでは違う風に紹介されているぞ。
混乱する…

PeachBlossum s
別のサイトでは高岡の発言が支持されていて笑った。
こんなのは、唯のフジテレビと韓流への中傷だ。

元サイトでは「日本人の韓流叩き」として批判しているコメントが多かった様子です

そしてコメント数の多さから、今回の茂木さんの発言が海外での「フジテレビ問題」の主流になっていると、思って良いでしょう

my日本より引用

フジテレビが創価の集団ストーカー要員を雇って今回のデモつぶしをやったのが

ミエミエ、この書き込みもフジテレビのアルバイトが必死になって工作してるのが

見えてくる。

もはや集団ストーカーは創価とマスコミの工作で裏ではバ韓国や中国が糸を引いてる。

マスコミがかかわってるから平気で飛行機やヘリも飛ばせるからくりが見えた。

« 少女時代はカルト宗教「統一教会」の手先! | トップページ | マツコもただの馬鹿デブ、マツコデラックス死ね! »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41148863

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木とバ韓国の裏で暗躍する、創価の集団ストーカー工作員。:

« 少女時代はカルト宗教「統一教会」の手先! | トップページ | マツコもただの馬鹿デブ、マツコデラックス死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ