フォト

« 牛肉の風評被害を広げるな! | トップページ | 内田裕也お前こそ歴史を勉強しろ!南朝鮮の手先の芸人は死ね! »

2011年8月12日 (金)

自分の頭の診断をしたほうがいいな茂木! 茂木健一郎死ね!

茂木健一郎氏が、フジ批判を人種差別問題と世界に訴える








フジテレビ批判を人種差別問題にすりかえて英語で世界に発信していた発言>


・とても馬鹿臭い。 韓流の何がいけない?
我々は国際化の時代を生きている。

韓流がいけないと誰が言ったの? 
国際化の時代を生きているから韓流を否定するのが馬鹿臭いという理論も馬鹿臭いと思う。 情報操作はやめてほしい。





・くだらない愛国心は日本を状況を悪化させている。

愛国心を持つことがくだらないですと? ならば、それを中国や韓国、いや、世界の国々の人々に堂々と発言してください。

で、愛国心が日本の状況を悪化させる? じゃぁ、国を嫌い、憎めば状況は良くなるわけ? ふざけるな!怒





・ネチゼンたちは馬鹿げた発言を止めて、学ぶべきだ。
このままでは日本は後進国にまで落ち下がる。


いや、アナタが学ぶべき。
そして、アナタの言うことを聞いていると後進国にまで落ち下がるどころか亡国と化す。




・偽りの愛国心で他国の文化を尊敬しない日本に未来はない。

「偽りの愛国心」 だという証拠は?
尊敬しない、と押しつけのように言うのはおかしい。 尊敬できないものはできない。

ならば、他国(中国、韓国、北朝鮮、他)は、日本の文化を尊敬しているのかと?? 某国などは、日の丸を破いたり、燃やしたり! 

そして、公式のスポーツ大会では君が代を途中で止めたり、こういう行動は尊敬していると言えるのか?

日本にばかり他国の文化を尊敬せよ!と言うのは何か間違っていないだろうか。 今まで散々、貶められてきているのに。





・テレビ局の最終目的は高い視聴率を得ることだ。
当然、韓流の需要は大きいだろう。


韓流の需要は大きい? ご冗談を!失笑

そして嘘をつかない! 視聴率を得るというよりも、多くの利益を得ることだよね!







過去の発言

・竹島はどこの国の領土? 人の国のものだ

なによ? 「人の国のもの」 って?? 日本語大丈夫ですか?






この茂木健一郎という人物は・・・ どこの国の人なんだろう?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%82%E6%9C%A8%E5%81%A5%...


困るよね・・・ こういう訳わかんない人がいると。


my日本より引用

自分の頭を見たほうがいいな、はっきりいって思想に問題があります!

茂木健一郎死ね!

« 牛肉の風評被害を広げるな! | トップページ | 内田裕也お前こそ歴史を勉強しろ!南朝鮮の手先の芸人は死ね! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41178303

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の頭の診断をしたほうがいいな茂木! 茂木健一郎死ね!:

« 牛肉の風評被害を広げるな! | トップページ | 内田裕也お前こそ歴史を勉強しろ!南朝鮮の手先の芸人は死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ