フォト

« カエルより小倉智昭とフジテレビこそ絶滅して死ね! | トップページ | 国立大まで馬鹿が感染、それも京都大! もはや大学生の犯罪はとまらない! »

2011年8月24日 (水)

フジテレビのインターネット攻撃、しかし見破られる。

フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」

F33851acs

594cedaa

104 :全国卸問屋:2010/01/10(日) 15:00:35 ID:b4ERS3400
n89dc4ded7ynn ソフト
冷 05 20000
  10 35000
インポート クッシュ7000
国産 ブルーシャイン5500
内容良いものを安くがモットーです
まとめ買いで値引きできます
罰、古歌もあり 都内埼玉千葉
郵送もやってます 最初不安なら3000円からでも
オッケイです

詐欺 通報済み

1年半前だよwwwwwwww

モザイクの理由が分かったwww

一年半前w しかも通報済みw

クソワロタwwwwww

こんなネタ拾うとかフジも追い詰められてるなw

こんなの拾ってくるとか、フジは2chに精通しているな

一年半前の詐欺業者の詐欺レスを拾って

大々的に問題にするフジテレビwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フジTVが2chを何とか攻撃しようとしましたが、あっけなく見破られてしまいました。

記事はmy日本 写真はハムスター速報から引用。

姑息なインターネット攻撃を繰り返すフジテレビ、最終手段は拉致監禁と警察を

動かして不当逮捕か? このブログが消えるような事があれば犯人は「フジテレビ」

「創価学会」「統一教会」「民主党」「ソフトバンク」の極悪朝鮮連合軍の仕業です。

桜庭さんを返せ!桜庭さんを拉致監禁から解放しろ!

犯罪者集団フジテレビ!

« カエルより小倉智昭とフジテレビこそ絶滅して死ね! | トップページ | 国立大まで馬鹿が感染、それも京都大! もはや大学生の犯罪はとまらない! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41344224

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビのインターネット攻撃、しかし見破られる。:

« カエルより小倉智昭とフジテレビこそ絶滅して死ね! | トップページ | 国立大まで馬鹿が感染、それも京都大! もはや大学生の犯罪はとまらない! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ