フォト

« 小倉智昭の馬鹿がばらした桜庭氏拉致監禁の主役はやはりフジテレビ。 | トップページ | 今回の2ちゃんねるサーバーダウンの犯人はフジテレビ! »

2011年8月26日 (金)

バ韓国か?人権救済保護法案で攻撃か?フジテレビか?2ちゃんねる攻撃!

『2ちゃんねる』が一時アクセス不可能になっていた。先ほど回復したようでニュース速報板を中心に復帰している。落ちる前はニュース速報+板が不安定になっており「朝鮮人のF5アタックにより鯖落ちする」というスレッドが立てられた。実際のところはどうなのだろうか?

韓国のコミュニティサイト(cafe.naver)を覗いてみると「2chを攻撃する」という書き込みはされておらず、むしろ「何故2chに繋がらないのか?」という書き込みがされているくらいだ。しかし「ネットテロ対応連合」というコミュニティにて9月の韓国旧盆(チョソク)に再攻撃をするかどうかの投票が行われているのを確認。「2ch心理戦」と書かれたその設問の項目は「賛成」、「反対」の2択になっている。この投票と2chのサーバーダウンは直接関係無さそうだが9月の旧盆にはなんらかの動きがあるようだ。投票のコメント欄を見てみると賛成意見が大多数のようだ。この投票は9月1日まで行われる模様。

気になるのは何故か投票ページに入ると『少林サッカー』の音楽が流れ続けるということ。記事を書いてる最中も音を消すことができず困った困った。

ライブドアニュースより引用

2ちゃんねる攻撃で今朝から2ちゃんねるがサーバダウンしてる、人権保護法案で

民主党と公明党が攻撃してるか、それとも2ちゃんねるを異様に嫌うフジテレビが

攻撃してる可能盛大。

« 小倉智昭の馬鹿がばらした桜庭氏拉致監禁の主役はやはりフジテレビ。 | トップページ | 今回の2ちゃんねるサーバーダウンの犯人はフジテレビ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41361635

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国か?人権救済保護法案で攻撃か?フジテレビか?2ちゃんねる攻撃!:

« 小倉智昭の馬鹿がばらした桜庭氏拉致監禁の主役はやはりフジテレビ。 | トップページ | 今回の2ちゃんねるサーバーダウンの犯人はフジテレビ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ