フォト

« 集団ストーカー被害者を騙す馬鹿オカルトに注意。 | トップページ | バ韓国か?人権救済保護法案で攻撃か?フジテレビか?2ちゃんねる攻撃! »

2011年8月25日 (木)

小倉智昭の馬鹿がばらした桜庭氏拉致監禁の主役はやはりフジテレビ。

フジテレビ系「とくダネ!」で24日、小倉智昭キャスター(64)が島田さんの引退に関し「皆さんの周辺にも、(闇社会の人間が)問題を解決してくれることもあるはずだ」と語った。ネット掲示板などでは「ないよそんなの」「芸能界の常識を一般人に訴えかけるな」「普通は警察に助けてもらう」などの批判が殺到した。
 小倉氏は番組で視聴者に向け「皆さんもいろんな問題を抱えていると思う」と語りかけ「何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるのも事実。圧力団体だったり、闇の社会の人だったり。それしか解決方法がなかった人もいると思う」と語った。島田さんの引退については「6年前にメールのやりとりがあった。それだけなのに」と擁護した。

@Niftyより引用

こいつの考え方は前からおかしいがやはり桜庭氏を拉致監禁した主役はフジテレビと

確定要素が強まった、フジテレビと創価が裏社会の人間を使って桜庭氏を拉致監禁

したとズラの発言から踏んだ。

下手すれば桜庭氏は殺害された可能性も濃くなってきた。

暴力男の島田神助を弁護する自体思想に異常がある、やはりフジテレビはじめテレビは

日本からパチンコ屋とともに消し去るべきだ。

« 集団ストーカー被害者を騙す馬鹿オカルトに注意。 | トップページ | バ韓国か?人権救済保護法案で攻撃か?フジテレビか?2ちゃんねる攻撃! »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

26日未明から2ちゃん全落ちです。
【外国人参政権】【人権侵害救済法案】を通過させるためではないかともっぱら。署名TVのURLが弾かれる模様。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/41349763

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉智昭の馬鹿がばらした桜庭氏拉致監禁の主役はやはりフジテレビ。:

« 集団ストーカー被害者を騙す馬鹿オカルトに注意。 | トップページ | バ韓国か?人権救済保護法案で攻撃か?フジテレビか?2ちゃんねる攻撃! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ